はい、感謝してまーーーーーす

西舞鶴クリーニング大橋ハイクリーナーようさんです。

 

伊佐津の貸家物件を

以前、インスタやあちこちに張り紙し

宣伝していたのですが、

内見が昨日から連続であり

いい流れです\(^o^)/

 

先日はクロスも張り替えてもらいましたし

明日はハウスクリーニングでピカピカになる予定です。

 

伊佐津の好立地で

家賃もめっちゃ下げて

初期費用もかからなくしたので

内見さえあれば

すぐ決まるかなと思っています(^o^)

 

やっぱり募集の仕方も

昔ながらよりも、いろんな手を考えて

現代風にやっていくことが大事だなと思いました。

 

これが決まっても

まだ会長物件で宣伝せなあかんやつあるので

大変は大変ですが、楽しんでやっていきまーーーーす(^o^)

不動産屋さんがよくやってる

ルームツアー動画をやってみたいです。

 

 

 

 

続く