はい感謝してまーーーす

舞鶴クリーニング店

大橋ハイクリーナーようさんです。

 

昨日は某会の集まりに参加し

懇親会で久しぶりにお酒を飲みました。

 

そしたら

名簿に見たことのある名字でしたので

飲み会で話してみると

高校時代のソフトテニス部で

一緒だった同級生でした。

 

めっちゃビックリでしたし

向こうは私が名前を名乗る前に

当ててくれました。

覚えてくれていた嬉しさと

30年たった今でも

分かるんだなあという驚きで

感動的な再会でした。

 

高校時代にめっちゃ仲良かったわけでもないですが

それでもこの歳になって再会すると

すごく嬉しいものです。

懇親会でそんなにたくさんは話せませんでしたので

またじっくり話したいなあと

思いました。

 

やっぱり

同級生は

何年たっても

ほんとに

いいもんですねーーーーー

(水野晴郎風)に締めときます。