はい、感謝してまーす

西舞鶴オオハシハイクリーナーのようさんです。


田辺城まつりに行ってきましたが、

人が写ると良くないので

写真を取る機会を逃してしまいました(笑)




伊根町のクレープと
新八さんの唐揚げが食べれて満足!
そして
初めてのお茶会の
おもてなしを受けて
和菓子とお抹茶をいただき
めっちゃ美味しゅうございました。
無料振る舞いをされているのは
ほんますごいです!


田辺城前のお花がすごく綺麗に咲いていました\(^o^)/


その後は、ふるるファームにはしごへ














うちの子もポニーちゃんの初めての乗馬体験して
めっちゃ喜んでましたー

餌やりもできて、動物触れるのでいいですね!

2件もハシゴして疲れましたが、良い1日でした!