はい、感謝してまーーーす

西舞鶴のオオハシハイクリーナーようさんです。

 

ほんと久しぶりのブログ更新になっちゃいました。

 

とうとう明日は

久々の田辺城まつりです。

去年は用事があり行けなかったので

めっちゃの明日は楽しみです。

 


新八さんも唐揚げ出店するとインスタにアップされてましたし

いろんな出店がでるのでめっちゃ楽しみです。

 

コロナで田辺城まつりもお休みがたくさん続いてましたので

本当に舞鶴も日本もだんだん良くなってきたなって

思います。

 

暗いニュースを見ればキリはありませんが、

コロナ禍の時を考えたら

すっごく今は幸せやなって

思えばええんやと

思います。

 

わたしもミニマリストの本を読んで

ローテーブルでミニ書斎が作れると書いてあったので

ミニ書斎をつくってみたのですが、

新しいローテーブルを買おうと思ったら

今使ってる物置をテーブル代わりに使えと嫁に言われ

なくなく受け入れました笑

でもパソコンを置いて、

いつもノートパソコンを移動しながら使っていたので

ずっと置いておけるのは楽ですね。

明日からまたパソコンや仕事の作業効率がめっちゃ上がりそうで

良かったです。

 

https://tanabejoumaturi.sakura.ne.jp/maturi


追伸でーす

テキ屋さんいっぱい来てやとおもてたら

今年はほとんどないみたいですね。

訂正しまーす。