はい、感謝してまーーーす。

西舞鶴のオオハシハイクリーナーようさんです。

 

とうとう舞鶴プレイバックフェスが終わっちまいました。

ほんま寂しいです。

なんか燃え尽きてしまった感が。

 

それですぐに

フェスで聴いたアーティストの曲を

Amazonエコードットで

アレクサAIに指示して、曲をかけてもらったりしてます。

そうすると

フェスの感動がまた蘇ったりします。

 

ほかには友達とフェスのアーティスト縛りのカラオケとか行ったりしたらどうでしょうか?

ほんま、舞鶴であんなに有名アーティストのライブが見れるのは奇跡ですよ。

 

ぜひ、みなさんも

舞鶴プレイバックフェスロスにならないように

なんか楽しみを見つけてみてくださいね。

 

追伸でーーーす

舞鶴市さんのインスタに

THE BONESさんのライブ後のインタビューがあり

また感動でした。

BONESさんは子供たちへ向け、ライブ中にも熱いメッセージを言われてましたから。

ほんま舞鶴のライブを見た子たちから新たなスターが出てくることを祈っております(^^)/