はい、感謝してまーーーーす

西舞鶴のオオハシハイクリーナーようさんです。

 

この前は、

京丹後市網野町の

花郷OKADAさんに行ってきました。

 

舞鶴からやと1時間ちょいぐらいでしょうか

 

駐車場から八重桜がお迎えしてくれ、

チューリップや

芝桜

5月やったらキレイだろうなあと思う藤の花

など

ありとあらゆ花が甲子園何個分かの敷地に咲きまくっているのです。

 

ここを歩くだけでも都会の人は癒やされるでしょう。

舞鶴人でもいやされました笑

 

そこで思ったのが

みんなキレイな景色を見たい欲があるのです。

だから都会ナンバーの車もたくさん来るのです。

入場料だって自然文化園よりも高い800円

 

だから、舞鶴だってこのようないろいろな花が楽しめる公園ってあったほうがいいなって。

赤レンガにお金を使いまくるよりも

舞鶴の大自然を生かした観光がすごくいいなと

思いました。

 

そして、上のほうまで登ると

アルプスの少女ハイジにでてきそうなブランコがあるのです。

そこに座った眺めはいいですよ。

そして、インスタ映え間違い無しの場所なのです。

 

ぜひ試しにここで写真を撮ってみてください。

それではまたーーーーーーー