はい、感謝してまーーーーす

西舞鶴のオオハシハイクリーナーようさんです。

 

とうとう

舞鶴プレイバックフェスの

エリアマップが公開されました。

 

 

去年と違うところは、

サブステージが埠頭の有料エリアに移ったことです。

去年は

緑地内の方にあって誰でも見れていましたが

今回はチケットを買った人がどちらのステージも

見れちゃいます。

去年はサブステージを見るのに

メインステージから外にでるのが

出口が狭くて行列で

なかなか出れませんでした。

なのでほとんどサブステージも見ることができず

残念でしたが、

今年は中で

メインもサブも見れそうなので

めっちゃラッキーです。

 

 

 

食料はなかなか行列ができて買いに行くのは大変なので

西舞鶴駅から来る人は

道中、マナイ商店街を通り平野屋商店街を通り

そして埠頭に向かうのが

一番ベストです。

去年と同じならば、有志の方が商店街で出店をして

からあげやスイーツなどを

販売してくれるからです。

そこで食料を調達してから行くと

めっちゃ後が楽です。

 

 

それではプレイバックフェス

に行かれる方はいっしょに楽しみましょう。