お墓参り行ってきましたー!

本当は修行僧のように山登りせなあかんお墓なので
行きたくないと思いましたが
3代目社長は工場で仕上げせなあかんので

取締役の私が会長から呼ばれて
行ってきましたー

創業者のお墓と
うちのご先祖様のお墓と
ダブル墓参り
めんどくさいなあー
嫌だなあー
と思いきや
昼からは天気も晴れて
桜も咲き乱れ
運動不足の私には
ちょうど良かったかもしれません(笑)

お墓参りの作法は
お願いよりも
日頃の感謝を伝えに行くこと。
それを忘れずに、感謝してきました✨

そしたら
良い桜と
良い景色を見せてくれました\(^o^)/





めんどくさいなあーって思ってはいても
お参りすれば
心も晴れて
創業者さんも
ご先祖様も
喜んでくれてるやろなあー
って思いますね☀
今日も良い1日でした!
ご褒美にいつもより良いビールを自分にあげました🍺