ハイ感謝してまーす

西舞鶴オオハシハイクリーナーのようさんです


ほんま最近は忙しすぎて最強の習慣を忘れてました(^_^;)

まだまだ青いです

B'zのgreenって曲もそうゆう意味らしいですよ



ええとですね

幸福感を高める方法は

感謝日記を付けることなんです!

なんか

海外で感謝日記を付けるといいとゆう統計もされたみたいで

感謝センサーがビンビンに働いて

幸せを感じやすくなるんです


しかもスピリチュアル界で有名な

引き寄せ力がめっちゃ上がるんです。


感謝すると

また感謝したくなるような現象が

起きやすくなる訳ですね



たから毎日感謝日記つけるといいですよー

私はめんどくさがり屋やから

アメブロで感謝日記付けていきます!


今日は、奥さんの美味しい餃子が食べられて感謝です!


あなたもやってみませんか?