はい、感謝してまーーーす

西舞鶴のオオハシハイクリーナーのようさんです。

 

早起きできると

出勤準備しながらリベ大のyoutubeも聴けて一石二鳥です。

 

子供はわからないかもしれませんが、

大人は結構、お金に困ってる人が多いのです。

わたしも結構、お金には苦労しました。

今は家計管理したので、だいぶ不安はなくなりました。

 

今日の学長ライブですごいええこと言われてましたのでシェアします。

 

なんでみんなお金に困っている人が多いのか?

日本は特に、学校でお金について習ってこなかったからなのです。

これは先生が悪いとかそうゆうことではなく

日本にはお金について習うカリキュラムがないだけなのです。

 

だから子どものうちからお金について習う塾や、金融教育って

ほんま大事やなあって想います。

そういう意味で、リベ大両学長が、みんなに金融知識のシェアをしてくれているのは

ほんまありがたいことですし、感謝しかありません。

 

めっちゃおすすめなので

リベ大よかったら見てみてくださいね。

ちょっと自己啓発とかかじってる人は、なんや当たり前のこと言うてるやんってちょっと

見ただけで否定しちゃうんです。

でも毎日聴いてると、すごい効果が違うんです。

そこがすごいところなのです。自己投資に何十万か下手したら100万位上か?

使ってきた私が言うので間違いないですよ!!(笑)


このレベルの話を毎日、学長ライブで

無料で話されてるのは奇跡に近いことやと思います。

それは私が自己啓発に没頭したから、凄さが分かるんです。

リベ大お金の大学