感謝してまーす

オオハシハイクリーナーようさんです。

 

先日、新聞報道であった

中学校の給食費無償化になる予定だったものが

ふるさと納税が安定財源でないことから、

予算案から削除されたみたい。

 

ほんま、中学校給食費無償化になるとおもってたので、

めっちゃショックです!

保護者の方はみんなショックやと思います。

あれだけ、給食費無償化になりそうな報道が出されてたから、もう本決まりだと

思っておりました。

 

とりあえず、予算がないので

何か対案を考えるしかないわけですね(^_^;)

せめて、給食費半額支援や

他の財源の提案はないものだろうか?

 

 

またまたよろしくお願い致します。