WAVE ... | Yumiのブログ

Yumiのブログ

ネキストホームのインテリアコーディネーター大橋です。あなたの素敵な空間づくりを応援してます♪

今日の夜から雪の予報ですね。

また雪かきで筋肉痛になるのかと思うととても憂鬱です。。

最近は2月完工予定、これから着工予定の打合せがつづいております。

昨日は陽南のS様邸打合せに急遽参加してまいりました。

Binoシリーズ
WAVE32プランです。

ガルバリウムの外壁をラップ変更した
オリジナル仕様です!!

テーマはカリフォルニアスタイル波
これから紺色の窓モールが貼られるそうです。そして、庭にはヤシの木がドンとそびえる予定。
私の師匠のコーディネートはやはり凄いです!!

仕上がりがとても楽しみですね。


こちらは富士見S様邸。
こちらもBino シリーズ
WAVE29.5プラン。
現在大工さんが、天井にはめ板を貼っています。通常クロス貼りの勾配天井を板張りにします。

洗面所の仕上がりも楽しみなS様邸です。

そして、今週末は上大曽モデルハウスの見学会です家家巻きストーブで暖かくしてお待ちしていますキノコ




Android携帯からの投稿