休み。。。 | Yumiのブログ

Yumiのブログ

ネキストホームのインテリアコーディネーター大橋です。あなたの素敵な空間づくりを応援してます♪

昨日はお休みでした。
週に1回のお休みですが、なかなかともだちと
合わせることが出来ず、きのうは日中一人で
出かける事にしました。

まず、そろそろ買い替え時期の来た車の代わりに
なる車を探しに行きました。

まー
車を知らない私一人で行ったものですから、結局
2時間居たものの何が何だかわからなくなり、
最終的にパンフレットだけもらってきて特に
車種を絞れた訳でもなく、何も進まないまま
帰ってきました。
(担当してくださった営業の方ありがとうございました。)

その後、万年こり症の為、久しぶりにマッサージに行きました。
背中から腰にかけてはっていて、一番のツボは目の疲れ
でした。一日中PCやる訳でもなく、本を熱心に読む訳でも
ないのに・・・何ででしょうね?


夜の7時からは、バレーボールの試合があったので、
鹿沼まで行きました。
多分9ヶ月程のブランクがありいきなり試合に出る
訳ですから、試合前のサーブ練習でもう右手は腫れ上
がっていました。
結果は0勝2敗!!
2試合とも惜しい試合でした。

でも、運動した後はすがすがしく今日なんかは程よい
筋肉痛で運動したな!という感覚がいいですねー

これをきに運動習慣が身につくといいですねメラメラ