日中ポカ天だったから

 

窓を開け玄関を開けて空気の入れ替えをするため1時間くらい開放晴れ

(玄関は完全開放ではなくてチェーン掛けてね)

 

これでてぃーだ君にくっ付いてた風邪菌も出て行っただろうと

 

後ろを振り向くと、ベッドの上ににゃんこ三毛猫

 

一瞬だけど、マジ心臓ドキンあせる

 

たまに来る、いつものにゃんこで玄関から入ってきて

 

黙ってベッドに上がって寝てやがった爆  笑

 

顔を合わせたら「知らね~よ」って感じでまたぐぅぐぅ

 

約2時間後  買い置きしてあるチュールを食べて

 

「美味しかったにゃん」も言わず帰って行ったえー

 

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー

 

 

今日はシチューを作りましたニコニコ

 

カレーのルーとシチューのルーで闘ってたけど

 

カレーだと米をパクパクいっちゃうからということでシチュー

 

肉なしで野菜だけのクリームシチューですニコニコ

 

そのままでもいいし米でもパンでもいける温まるシチュー

 

これで5日はもつでしょてへぺろ

 

 

 

 

 

おまけ

にゃんこ・・まだ先日預かった柴犬の小次郎君の匂いが残ってたはずだけど

警戒することなく爆睡してた爆  笑

まぁ今日のにゃんこはいいけど

あと1匹、なんとか仲良くなりたいやつがいる猫

近くまでは来るけど1歩近づいたら1歩分下がり

10歩近づいたら10歩分下がるにゃんこ

玄関脇に置いてあるエサは食べていくんだけど

ちょい警戒してるな猫

時間をかけてゆっくり仲良くします