てぃーだ君の腰はおかしなもので座ってると普通に90度曲げられるのに

 

立つと曲げられないから朝はタオルを濡らし顔をゴシゴシしてるかお

 

でも、お風呂のときは石鹸で2回は必ず洗うんだけど、そこで問題で~すにこ

 

今まで経験がないんだけど、この冬は顔を洗った後、しばらくすると顔が張るとでもいうんだろか

 

なんか、突っ張った感じがするうさぎフロスティロップイヤー

 

 

なんかつけたほうがいいのかな?

 

乳液とかいろいろあるみたいだし男性用化粧品とかもあるみたいだけど使ったことがないから、よくわからん寂笑

 

なにつけよ???  

 

それともそれは誰にでもあることなんだから気にしない方がいい???

 

 

ちなみに、髭剃り後も、なにもつけてません