普通に食べる事ができることの幸せを こんなときに感じた(^_^)v


これまで生きてきて、食べることで辛いって思ったことなんかないのに

今の俺は、泣きながら『もう食べたくない』って言いたくなるくらいに苦労してる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ん!? 今の状態ですか?

それはね、唇が腫れあがり、その腫れたところは触れるだけで痛みが走り

なにかを食べるとか、なにかを飲むってことができない・・・


あと、見た目だと下唇の内側に豆粒くらいの白い物ができている

なんだろうと思って触ってみたんだけど  ハイ!その通り! 泣いちゃいました(。>0<。)



唯一できてたことで、タバコを咥えることは平気だったんだけど

今は、それすらできなくなっちゃいましたタバコ



ハァ~ くそーー!    ・・・ってイラっとしてもしかたないし

しばらくは、こんなヤツだけど、俺のものなんだから付き合ってやろうと思う(b^-゜)


原因がハッキリしてないけど、たぶん変な虫に刺されたんだと思う

普段は、あまり見かけないような変な虫に・・・。(´д`lll)





おにぎりおにぎりガブッといきたいから早く治さなきゃおにぎりおにぎり