こんにちは🌼





HARUNAです🧏🏼‍♀️✨






閲覧いただき、
ありがとうございますラブラブ







ぜひ、フォローやコメント
いただけると嬉しいですおねがいキラキラキラキラ








付き合って、3年記念日の
アルバムが届きました〜👩🏼‍❤️‍💋‍👨🏽






毎年作ってたけど、

結婚記念日に変わったから、

今年が最後かな〜!?!?!?









今週末から、
新婚旅行に出かけるので、
そのための、計画や準備をする毎日を
送っていました✈️🤍







そういえば、
前回のBLOGの時に購入した
服が朝1番に届きました〜👗✨






 届かないか、ソワソワしてたから
これで安心〜照れ💕💕







たくさん買ったつもりだけど
意外と服が足りなくて、
買おうか迷った服も買えば良かった〜えーん
と少し後悔。。。アセアセアセアセアセアセ







買ったものは、
当たりばかりで、最高でした❣️❣️







ヌーブラや、ストッキング、靴下
も入れて全部で13点!

で、7,511円なんてビックリびっくりコインたち







朝から1人でファッションショーを
して楽しんでました👗💛






また、服はUPしますね



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)









最近は旅行計画をずっと立ててるから
首と、肩こりがひどいもやもやえーん






辛くなってくるくらいに痛むのタラータラー






だから、最近は朝にヨガをしています🧘🏻‍♀️






郵便局とか市役所とか行きたかったので、
準備して出かけようとしたら
派遣会社からTELが入り、
「今日出れないですか?」と。😳😳







別日に行けるし、
最近バイトもしてなかったから
「行けます」と言って
お昼ご飯を急いで食べて
初めてのところへ出勤しました🏭✨





これでバイトは4回目

職場としては、3箇所目






毎回色々なところへ行けて楽しいし、
いろんな仕事があるけど、
今回のところが1番楽しかったニコニコ!!





と言うより、
わたしでも出来る仕事だから良かった笑い泣き






久しぶりに働いたので、
クタクタ〜で家に帰ってから
少しの間動けなかった。。。🦥🦥🦥






疲れてるせいか、生理前のせいか、
主人と大喧嘩をしてしまった…😭😭





前代未聞でしたが、



無事、仲直りしましたえーんラブラブ








最近ハマってる本があって、
時間がある日は読んでいます📕❤️





時間作ってでも
読みたいな〜と思える本✨✨






すごく刺激的な本なので
読書終えて休憩してる時に、
わたしも何かしたいな〜と思って、
思い切ってTikTokを始めてみました🎵





昨夜、初めて更新してみたんだけど、
ぜーんぜん見られない。。。笑い泣きスタースター






SNSそんなに甘くないね魂ガーン






頑張ってみたいと思います💪🏼✨






良かったら、のぞいてみてください💓