こんにちは🌼✨





はるなです❤︎





閲覧いただき、
ありがとうございますウインクラブラブ






有休消化中ですが、
ひまだったので
12/20、12/21、12/25
と、バイトレというサイトから
バイトを探してバイトをしていました🤫🫢






申請をして、OKだったら働けるという
誰でも働けるシステムで
こちらからしたら、
面接や面談がないのがとっても楽キラキラキラキラ






いざ働いてみると、
派遣社員という形になるので、
そこの会社のパートさんたちが
もう、とにかく怖い!笑い泣きスタースタースター






一つ目の怖い会社さんは、
怖すぎて無理〜笑い泣きと思って
2回行っただけ笑い泣きアセアセアセアセ







「◯◯さん!◯◯さん!
さっきも言ったよねー?😮‍💨😮‍💨





ってどこかしらに
誰かは怒られてる感じ🫨もやもやもやもや






わたしは、工場はあまり働いたことが
なかったので、不慣れすぎて
わたしも相当怒られました笑い泣き笑い泣き笑い




たくさん注意もされました笑い泣き







ここに毎日、派遣社員として
働きにきてる方すごいな〜😲
メンタル強すぎ!!!!





本当に怖かったけど、
良い経験だし、もう笑い話🤣音符







二つ目のところは、
みなさん毎日来てらっしゃる方ばかりで
わたしだけが初めての人でしたびっくりびっくり







ほとんど説明もなく、
12時半になったら休憩に入ってねと
言われたけど、
時計がある場所も分からず、
初めてだし声かけてもらえるよね〜🤔
思って、とにかく言われたことを
ずっとやっていましたニコニコ星






が、
午前中長いな〜🥵
こんなに時間経つの遅いんだ〜🥵
思って、お手洗いに行って
時計を発見したら、
ほぼ14時…😳😵‍💫😵







水分も取ってなかったし、
さすがにキツいガーン
と思って、そこから1時間の
休憩に入らせてもらいましたキョロキョロ!!






そこからは予定があったり、
年末年始に入ったので
バイトはいれてなかった🫠🫠






というより、
入れたくなかったが正しいかも!?

笑笑







昨日、今日と他のバイトに
行こうと思って
また違うバイトを入れていましたあしあと






が、
説明部分に記載はなく、
バイトが決まってからの確認画面に進むと、
「 爪は短くしてきてください 
と書いてありましたプンプンガーン





そんなの書いてなかったじゃん!
と思ってキャンセルを入れましたガーンガーン







キャンセルしたので、
今日も他のところのバイトを入れたら、
そちらも確認画面に進むと、
「 爪を短くしてきてください
との記載があり、
もう!と思って、バイトレさんに
電話をしてみたら、
「 爪は短くないとダメです。
とのことで、キャンセルしました😨😰





なので、ずっと暇しています🦥🤎





昨日は、ずっとサボっていた脱毛と
湘南美容外科でのそばかす取り
に行ってきましたキラキラキラキラ






もう、今日は何しよう??!

っていう感じスタースタースター






本当にやることがなくて、
毎日頑張って働いてる主人をみると
申し訳ない気持ちになる…アセアセアセアセアセアセ







まあ、本来は有休消化中だから
仕方ないんだけどね🤫






1/16に有給期間が終わって
そこから新しい職場が2/1〜

その間どうしよう。。。もやもやもやもやもやもや






何かできるバイト見つけないとなぁ🤔






ブラックフライデーで購入したこちら💛





今まで主人がオールインワンタイプで
プッシュタイプしか嫌!と言っていて
こちらは化粧水だけなので
こちらだけじゃ保湿力が
ぜんぜん足りなかったキョロキョロアセアセアセアセ






乳液はこちらにしてみました🤍🫧



今のところ良さそうな感じ…🎀💞