こんにちはニコニコキラキラ





はるなです🎀ラブラブ




閲覧いただき、
ありがとうございますチューチュー






ぜひフォローやコメント
いただけると嬉しいです!🤍🤍







12/30(土)

お昼頃に主人と打ちっぱなしに
行ってきました⛳️✨






夕方頃から地元の仲良し4人組で
ボーリングへ行きました🎳





3ゲームやると手が痛くなるから
2ゲームが良いとゴリ押しして
2ゲームやることに🌟🌟






2対2で負けた方が
アイスを奢るということになりました🍦





1ゲーム目はわたしチームの負けえーん
しかも40点差で笑い泣き笑い泣き笑い泣き







1ゲーム目と2ゲーム目を
足したら、
2点差で勝ち〜〜キラキラキラキラ爆笑






アイスを奢ってもらえることに🍦ラブラブ






そしたら、悔しいもう一回

ということで、
もう1ゲームすることにびっくりキラキラキラキラ






3ゲーム目は、
勝った方が追加料金1人500円を
奢ってもらえる😉🌟





そして、勝ったー!!スタースタースター






わたしはラッキーで
勝てた笑い泣き💞💕







そのあとは赤からへ移動鍋





ご飯を食べてたら
1人がタバコ〜🚬と出て行ったと思ったら、
大荷物を持って帰ってきて、






「 結婚おめでとう〜!! 

って3人でお祝いを用意してくれてた🎁✨





めちゃくちゃ嬉しかった😭😭💗





ブルーノのホットプレートと
お箸をいただきました♪🩷









少ししてから、
ケーキが運ばれてきて、
またまた「結婚おめでとう〜!!」
って祝福してくれた🍰❣️







8の意味は、無限♾️






無限に幸せになりますように。
の意味を込めてくれたんだっておねがいイエローハート






本当に嬉しかったえーんえーんラブラブラブラブ







人の幸せをこんなにも
喜んでくれる友だちが
居ることに感謝です!🙏🏼🙏🏼💕








女2、男2のメンバーだけど、
わたし以外の3人は
他のグループでも家族みたいに
仲良いのを知ってるから、
わたしはそこまで想われてないと
思ってた…💭💭





だから尚更めちゃくちゃ嬉しい🥹✨






そう思ってたことが
申し訳ないくらい…えーんえーんアセアセ






3人の幸せを心から祈った日でした🌠






みんなが結婚する時は
絶対にわたしもお祝いする!
と心に決めた✌🏼✌🏼🧡






帰って主人に話したら、
一緒に「嬉しいね爆笑」って喜んでくれて、
「そういう友だちは絶対に大事にしないかんよ
みんなが結婚した時は
絶対にお祝いしてあげないとねキラキラキラキラ
って言ってくれたおねがい星







そんな言葉をかけてくれる主人が
居ることも、
人の幸せを喜んでくれる
友だちが居ることも
本当に本当に嬉しくて幸せな気持ち😚💞





報告しても、
あんまり喜んでくれなかったり、
「おめでとう」の言葉も
かけてくれない子も居るからね…🥲🥲






こうやって祝福してくれる友だちを
大切にしたい!と誓った日🌼





次の日に早速、
お箸もホットプレートも使いましたルンルン







これは大晦日❤︎





しゃぶしゃぶにしようと思ってたけど、

ホットプレートを

どうしても使いたくて、

焼きしゃぶにしました焼肉!!!!






卵と食べたり、大根おろしと食べたり…


夫婦で楽しみました😎💓