こんにちはチューリップ




はるなです🌼🤍




閲覧いただき、
ありがとうございますおねがいラブラブ





ぜひfollowcomment
いただけると嬉しいです!😉💕






12/2(土) 大安


この日のために、
有給を使いました😂✨



待ちに待った納車日車ラブラブラブラブ



ワクワクしながら向かいました




店頭の前に車が準備してあって、
カッコ良いー!!!ラブラブラブラブラブ
ってなった。




車に乗って、
操作方法を聞いて、
写真を撮っていただきました🚗❣️



メルセデスベンツCLS220d




主人が、
自分はゴルフの時だけで良いから
あとは乗ってね爆笑
って、買ってくれました笑い泣きラブラブラブラブ





こんな贅沢なことはないルンルンキラキラ





わたしは1円も出してないのに…
ありがとう🥺💞




主人は昔から
ずっと憧れだった車みたいで、
すごく嬉しそうにしていました爆笑ブルーハート




ずっとニヤついてるし
幸せそうにしてる顔を見れて
わたしも幸せな気持ちラブラブラブラブラブラブラブラブ





ずっと前から、
いつかはるなには良い車を
乗って欲しい!!
って言ってくれてて、
結婚してすぐに叶った😭💞💞





11/23に入籍💍して、
12/2に納車🚗して
幸せいっぱいです!!❤️❤️




この生活が当たり前と
思わないように過ごします🥺🌼





そして、
わたしのミラココアも
手放して来ましたコーヒーあしあと




やっぱり可愛いな〜おねがい
思いながら、
記念撮影していただいて
バイバイしましたえーんタラータラータラー




納車と同じ日なんだけど、
服は着替えました🤣🤣



たくさん色々なところに
連れてってくれて
ありがとう!☕️🤎🤎🤎





素敵な方の
手元に届くことを祈ります🌠🌠




車も出会いと別れですねえーんアセアセ





次は、メルセデスと一緒に
思い出作りをします💙🩵💙🩵