こんばんは流れ星




はるなです🎀💞




閲覧いただき、
ありがとうございますさくらんぼラブラブ




ぜひfollowcomment
いただけると嬉しいです!おねがいラブ







2023/11/23(木)

(一粒万倍日・母倉日)




仕事の日と同じくらい早く起きて
まずは身支度💄👄





コンビニへ行き、
婚姻届をカラーコピーしました🗒️



そして、ついに!
婚姻届を提出して来ました🥹❤︎




勤労感謝の日で祝日だったので、
役所はお休みの日スタースター





不慣れなおじいちゃんが
対応してくださって、
無事に提出できましたチョキ二重丸




なんだか、実感ないな〜笑い泣き笑い泣き




まだ名前変更をしてないからかな!?!?





提出が終わって、
彼の実家へお邪魔しましたウインク





あ、呼び方も今日から変えないと音符




今まで、こちらのBLOGでも
度々、登場していた彼ブルーハーツ



彼→主人
と呼び方を変えます🤴🏻💙





主人の実家でたくさんお話しをして、
主人の車の保険を
色々変更して来ましたあしあとあしあと





いつも業務スーパーで買っている
冷凍肉団子と、鶏肉、炭酸水、大葉が
なくなってしまったので、
帰り道に寄って、帰宅〜車ダッシュ





家に帰って、
2人でたくさん写真を撮りました👩🏻‍❤️‍👨🏻








時間になったので、
駅まで行き、
13時半〜ランチを予約してたので
お祝いランチ🥂🍽️




お店の中で、
ピアノの生演奏をしていて
とてもオシャレな空間でした🎹🎶




アニバーサリープレートは
「 奥さんにしてくれてありがとう
にしていただきました🍰💕








憧れだったから、
できて嬉しい〜〜ラブラブラブラブ



ちょっと猫背が気になる🫢🤫





ランチをしてからは、
ぶらぶらしていました👜💞



ヒールで行ったので、
もうすでに足が疲れたぁ👠




可愛い服がたくさんあったけど、
高くて買えない〜笑い泣き笑い泣き





仕事の事務のお二人に感謝の気持ちで
退職時にプレゼントを
渡したかったので、
ハンカチを購入❤︎🎀





そして
先日、結婚のお祝いを
いただいた患者様へ
お礼の品(和菓子)を購入しました🛍️💕





夜はお家で贅沢にお祝いしよう🥂
と決めていたので
デパ地下でお惣菜を選びましたが
人が多すぎ😫
歩き疲れた😵&暑い🫠
のトリプルパンチ👊🏼🔥👊🏼🔥





贅沢する日だったのに、
お互いいつものケチが発動しちゃって
なかなか買う気に
なれなかった笑い泣き笑い泣きスター





地元の方の駅で少しだけお惣菜を買って、
地元の安いケーキ屋さんで
ケーキ買って、
酒ビックでお酒とジュースを
買って帰宅しました🍰🍻




一旦、買ってきたお惣菜を
机に並べて写真を
撮ってみたら
少なすぎて寂しかった🤣🤣








遅めのランチだったので、
お腹いっぱいのまま
買い物をしたので、
何が食べたいか分からず
ぜんぜん買えなかった〜笑い泣き笑い泣き笑い




疲れすぎちゃって、
とりあえず先にお風呂に入りました♨️




久しぶりのヒールで
長時間歩きすぎて
足がヘトヘト〜ガーンびっくりガーンびっくり




歳とったなぁ??と実感雷雷




というか、運動不足?🤣🤣




あっという間の一日で、
幸せのスタートを
切りました爆笑ラブラブラブラブ




いつも、温かいコメント
ありがとうございます📝イエローハーツ{emoji:515_char3.png.イエローハーツ}