ブログご訪問ありがとうございます。
夫,息子(3歳)の3人家族のぱるです。

出産で収入0、保育園も入れない
ガーン
家計管理と在宅ワークに勤しんでます花

育児・節約・節約レシピ・お得情報について
発信しています
にっこり

良かったらフォロー頂けると嬉しいです音譜
フォローしてね
よろしくお願いします♪
 

お得情報コインたち

 

お得なクーポンはこちら

イベントバナー

 


シンプルTシャツ



 24H限定!

3980円999円

 

ポチっとクリック励みになりますニコニコ






こんにちはスター

ぱるですニコニコ

 


昨日からまた一段と

つわりが良くなってきました!



ずーっと付き纏っていた

胃の重さが軽くなったー!!



しかも!



なんと、

15時ごろには

ポテチが食べたくなったよだれ



何ヶ月ぶりの感覚!!



そしてガサガサ漁ってみたところ、、、



発見!


コンソメ味酔っ払い酔っ払い酔っ払い




私はコンソメ味が1番好き。

あ、でも最近は

幸せバター味もいいんだな。




体重も久々に49kgに戻りました真顔



だがしかし。



この傾向はただただ

喜んではいられない。




一気に太り出す予感も…滝汗



塩分取りすぎも気をつけんと。

前回は最後に血圧ピーって

上がって大変だったからな。



今回もすでに尿たんぱくが怪しい🥹



はぁぁ。

体調代わりには気をつけましょうの。



では、ご訪問頂きありがとうございました!

また遊びに来てくださいひらめき



早く食べたい海鮮丼ウインク