レインボーベビーを出産しました | 天使だった咲希ちゃんと、前を向いて歩くための記録

天使だった咲希ちゃんと、前を向いて歩くための記録

2021.4.9 第2子となる長女 咲希(さき) を、心臓病のため30週で死産しました。
忘れたくない咲希ちゃんとの記録と、天使だった咲希ちゃんと一緒に、前に進むための記録です。

久しぶりの更新、失礼します。


タイトル通り、先日第3子となる女の子を出産しました。


咲希ちゃんがお姉ちゃんになりました。


妊娠が分かってからは不安が大きい日々でしたが、心配をよそに赤ちゃんはなんの問題もなく順調に成長してくれて、大きな産声を聞かせてくれました。


 今は、4年ぶりの新生児育児に試行錯誤中です。


ブログでの報告、迷いましたが、咲希ちゃん出産当時、沢山支えてくれた皆さんに伝えたくて報告させて頂きました。



 赤ちゃんを望んでいる全てのままたちのことを、お空の赤ちゃんたちが見つけてくれますように🌈🌈