こんにちは
のんびりママですニコニコ


IKEAしました〜☘️

8000円くらい口笛



①魔法瓶✨

くすみグリーン🫛がめっちゃかわいいラブ



発売当初から気になってたのですが

ケトルあるしなーと思ってて

買ってませんでしたキョロキョロ



ですが‼️

このたび爆笑

ケトルが壊れたので照れ‼️



毎回ケトルで沸かすと

手間電気代がかかるし


ケトルが壊れた

我が家は


片手鍋でお湯を沸かして

このオシャレ魔法瓶に入れておくと


お茶を飲むたびに

沸かさなくても

すぐあったかいお茶🫖が飲めます照れ


1リットルと大容量✨


中はガラスなので

取り扱いは優しめに照れ




みんな持ってる

食洗機🆗

電子レンジ🆗

オーブン🆗

②鍋蓋✨



どのサイズにも合う

3種類セット照れ


コンパクトになる‼️

ところがいい〜ラブ



北欧カラー🩵

③スポンジ✨



普通のダイソーのスポンジ🧽

と比べるとこんな感じウインク


長四角じゃない‼️

絶妙なサイズがラブ




オシャレ三角の

④洗濯ネット✨


大小セットで

驚きの199円🫢‼️

(IKEA公式価格)

100均超え‼️



安定の照れ

⑤トイレマット


同じ生地で

バスマットも出てて

持ってる方も多いですよね照れ



何よりこのふわふわ感が良きラブ



そりゃ末っ子もひざ掛けにしちゃいますニコニコ



これは失敗⚠️しましたガーン

⑥スリッパ


トイレマットとお揃い

使おうと思いましたが


ペラッペラすぎました笑い泣き

でも明日来客あるので使います口笛

(来客時のみトイレスリッパ出すスタイル♪)




こちらの

⑦棚

玄関収納で使いますウインク





標準的なマンションの玄関収納棚に

横幅ピッタリでしたおねがい





エンドレスリピ品

かわいすぎるラブ

⑧ジッパー

バッグ


ちょっと小さめなんですが

かわいいので良しチュー




⑨インナー

クッション✨

IKEAのインナークッションは安い‼️



楽天お買い物マラソンでこちらを⬇️

買ったのでウインク

イブル最高♪間違いないチュー