こんにちは
のんびりママですウインク


療育園の卒園式🎓
4月からの
私立幼稚園の入園式🌸があるので


今年は
セレモニー服を買いましたチュー
 

ホンモノパール✨



卒園式は暗め

入園式は明るめ

と鉄則がありますが


だとどっちも行ける飛び出すハート



バッグ
上品過ぎず遊び心もある
FENDIにしましたラブ



ピーカブーは定番色だと

フォーマルもカジュアルも

どっちもいけるのでオススメ飛び出すハート

そして歳いってからも使えるウインク


ベージュもいいラブ


同じパンプスはなかったけど

これもフラットで歩きやすそう✨




ジャケットはボタンじゃなく

隠し留めなので

スッキリ見えおねがい飛び出すハート


ワンピースの

細かいプリーツも良き💙

座ってもシワが目立たんウインク‼️


 


私はかわいいより

カッコ良く見せたかったのと


アクセサリーで雰囲気が変えられる

ハイネックタイプにしましたがウインク




前開きで授乳中も🆗

リボン🎀タイプもあります飛び出すハート



以外にも

ブラック🐦‍⬛やベージュ🍪

ありました飛び出すハート





そして
お腹を気にしなくて良い
ウエストゴムおねがい
ありがたきラブ




デザインの次に

決め手となったのは

ウォッシャブルチュー


外せない条件飛び出すハート




そして‼️

私のような

150センチ低身長も🆗