こんにちは

のんびりママですニコニコ




キャンドゥ新作✨

入園、入学グッズ

出てました照れ




うちは園指定のサイズが細かかったため

100均一で揃えられなかったですが泣


細かい指定サイズがなければ

かなりお得🉐ですウインク飛び出すハート




コップ袋に使えそうな小袋


全体的に

くすみカラー

ナチュラル🤎



体操服袋になりそうな

巾着袋ニコニコ


220円ですニコニコ






給食袋になりそうな

マチ付き巾着袋ウインク



どれも結構な種類の柄があって

各袋を

おそろい柄にすることも

できそうでしたウインク



シューズバッグまでびっくり飛び出すハート

220円です飛び出すハート




レッスンバッグ爆笑‼️



主要な入園、入学に必要な

袋系全部

キャンドゥでいけるや〜ん

すごい✨✨




うちは細かいサイズ指定があったため

ハンドメイド作家さんに

サイズオーダーして

この5つの袋を作ってもらって

8000円かかりましたえーん




お名前付けのワッペン

なども種類豊富おねがい



アイロンなし

貼り付けるだけのが

一番いいですね爆笑



なんと飛び出すハート

ランドセルカバー

まであったびっくり‼️


イオンでも

2000円弱するやーつニヤリ



何事も

まずは100均をチェック☑️

すべしですね〜口笛




おまけてへぺろ

冬物半額になってましたニコニコ