こんにちは
のんびりママですウインク


バレンタインデー前
最後の週末ですね💝


長男の大学で用事があり
帰りに伊勢丹に寄ったら
すごい人でしたびっくり



発売当初から購入してる照れ
POLAの
リンクルショットを買いに行ったら飛び出すハート

✨60代の母の深い眉間のシワも
気にならなくなりましたウインク
私もほうれい線が進行が止まりました照れ


ポーラも
バレンタイン💝イベント
をしていて

かわいいチョコ🍫飛び出すハート

中は普通のチョコでしたてへぺろ



なんと飛び出すハート
リンクルショットしか買ってないのに
ポーチまでもらっちゃいました爆笑

ましかくでコロンとしててかわいい💕



中はビビットピンク🩷



期間限定だそうなんで
そろそろなくなる…なんて人は
この期間に買いに行くのおすすめ✨⬇️




ついでに
アンリのミルフィーユ
買って帰りました照れ



外国の方もたくさん列に並ばれていて
人気のアンリのミルフィーユ飛び出すハート


めちゃくちゃ美味しいのに
1296円(税込)とお安いので
オススメですおねがい



バレンタイン💝チョコは
今年は
安定のリンドールにしました照れ