こんにちは
のんびりママです照れ飛び出すハート


楽天スーパーセール実質最終日チュー


いつも買うものはこちら⬇️



追加するものはこちら⬇️と



あと最終日大型クーポン
出てたのでびっくり‼️


大好きノアルさんで
かわいいラブレギンス
なんと35%OFF1931円‼️


こっちなんて

半額びっくりで‼️1650円‼️



Yukiさんの

おうちワンピに合わせます照れ

今30%OFFクーポン出てますびっくり

このワンピで30%はすごい👍

私は15%OFFクーポンの時に買いました飛び出すハート


30%OFFクーポンはこちら



ベージュ🤎とこの⬇️ブルー🫐

ローテしてますウインク




ちょっと〜調べてたら

かわいいワンピラブも見つけちゃったキューン

似たようなのばっかり好きで🤍
ま、迷うー爆笑



あと忘れてた口笛
お正月用のお持たせ✨
お年賀❓


無難で数多いのにお安い爆笑
メリーチョコレート🍫
和菓子派の方に照れ
羊羹でも千疋屋なら特別感✨

鉄板のヨックモックおねがい



チョコ付きは争奪戦‼️

でも意外とチョコなしが好きな人もいるから

両方入ってるのが良き💛


お年賀は親戚付き合いなので
勝負しないのが吉🥇

目立つの嫌いなチキン🍗です{emoji:015_char3.png.笑い泣き}