こんにちは
のんびりママですおねがい飛び出すハート

末っ子が発達ゆっくり3歳ですにっこり


先週こちらの記事で


うだうだネガティヴ祭りを
してしまいましたがチュー


なんとなんと
その私立幼稚園に
受かりましたー笑い泣き
お騒がせ…



療育園の先生にも🧑‍🏫
ちょっとだめみたいです泣
と報告していたので
喜んでくださいましたひらめき


どうして受かったかは
わかりませんがびっくり


主人が人事の出なので
主人の受け答え
素晴らしかったのかと口笛


主人が話すと
園長先生に
「素晴らしい✨」と
言われていましたびっくり
はい私の時は特に…キョロキョロ



次は
制服採寸に行ってきます✋🏻


また様子などアップ⤴️しますウインク



カオスにならないことを
切に願ってチュー