こんにちは
ケイですニコニコ

数年前に
20年ちょっと働いた会社を退職したので
自分への労いバッグとして
HERMESのケリーが
欲しかったのですが


プレタとか買えないし似合わない私には

シューズやベレー帽止まりニヤリ

回ってくることもなく

しかも欲しいスペックが
人気みたいで
専門店では
500万オーバー…笑い泣き


主人の趣味の車より安いとはいえ
私の趣味のバッグにそこまでは
うちには贅沢過ぎ…チュー


そこで
ケリーと僅かに似ている?

ワンハンドル
台形
回転留め具

カタチが好きな
FENDIピーカブーにしました爆笑


しかし希望の
スムースレザー✖️シルバー金具は
なかなか発売されず

シルバー金具はセレリアというシボ感のある皮が多め

担当さんの連絡待ちでしたが
ついに先月発売ということで
取り寄せてもらい買いました♪

買ったのも先月ですが記事が遅れてます💦

しかも
FENDIシークレットセール日に当たり🎯
5%引き‼️

こういう案内があるから
担当さんとのお付き合いは大事ですねウインク



何気にお揃いのラッピーも爆笑



中もかわいいラブ


この中の柄に合わせた

チャームバッグも用意してくれていて



もちろん買うよねー照れ



バッグにつけてもかわいいけれど



私は二つ持ちウインク

チャームバッグにはイコカを入れて

いちいちバッグから

取り出さなくていいようにウインク


改札もスイスイでしたニコニコ