楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
10月4日(火)~ 10月11日(火)で開催!

 


プリーツマスク買いました〜‼️



なにこの見た目‼️

マスクに見えんびっくり

重ねると洋書風✨





鬼リピート中👹



前はこんなパッケージじゃなかったので

ポスト開けた瞬間

めちゃくちゃ

テンション上がりましたチュー




流行に釣られ一度こちらに⬇️


浮気しましたが笑い泣き




やっぱりプリーツマスクの

包まれる安心感

呼吸のしやすさ

戻ってきましたニコニコ




総合評価(5点満点)

4.5点
 

 良かったポイント

 ★しっかり包まれる安心感照れ

★しょっちゅうクーポン発行してて安い‼️

カラーが豊富おねがい

★流行りのバイカラーもある❗️

パッケージがかわいいラブ



 ちょっと残念ポイント

★届くのは遅めキョロキョロ




開けるとこんな感じ⬇️

10枚が3セット


いつも普通サイズを買ってましたが


今回は

普通サイズと

スモールサイズを買ってみました照れ


比べると…


普通サイズ(ベビーピンクとショコラのバイカラー

スモールサイズ(ハニー



 結構違いますびっくり


装着感は…
スモールサイズだと小顔っぽく
普通サイズはより包まれる感照れ



お好みですが
私はやっぱり包まれたい❗️
(マスク下は気を抜きたい)
ので

流行りと逆かもしれないですが
普通サイズの方が好きでした照れ


マスクは
顔を明るく見せてくれる色
が好きなので

色は
ピンク系や、
ベージュ系ではハニー
肌を明るくみせてくれる気がします照れ