こんにちは。

バカチンブラザーズさんのあれで、

『俺たち』として、

友達の佐藤宇(さとうひろし)と、

また出させて頂けることになりました。


バカチンブラザーズ主催
『バカチン祭り7
☆春のてんやわんやてんぱってパン祭り!
バカブラ俺たちパン食い競ショー☆
@高円寺club ROOTS』

3月25日(土曜 大安)
OPEN  17:00
START 17:30
前売り ¥3,000
当日  ¥3,500
 
【出演】
バカチンブラザーズ
俺たち
 
【O.A】
ヤマサキブラザーズ 
秀樹んトール
馬鹿珍亭ヒデキ・ヒロシ
超人ズV


●チケット関係の詳細はコチラになります。


オープニングアクトがとても多く見えますが、

メインも含めて、大体みんな同じ人たちです。

こういうところがすき。



当たり前の大前提ではありますが、

お客様に楽しんで頂けるよう、全力準備中です。

お時間合いましたら、是非お越し頂ければと思います。



関係ないんですけど、

いつも思うけどこういうときの言い方ってあれですよね。

「来てね」っていえばいいのに断定を避けるよね。

「思います」って何でしょうね。

「それでは、食べてみたいと思います!」

「さあ、行ってみたいと思います!」

とか言うじゃないですか。

いや、思われても。って、ちょっとだけ思うよね。

おれも言っちゃうけど。使うけど普通に。

不思議な言葉よね。

『「食べてみたいなぁ」と、これから「思う」ことをします。』みたいですよね。

「それでは、食べます。」でいいじゃん。

いいじゃんとか言われてもね。



思い出したから書いちゃいますけども、

「あー、トイレ行きたい。」って言うよね。

あれも不思議。おれも言うけども。

でも別に、トイレに行くこと自体が目的じゃないよね。

「あーあ、いつかトイレに行ってみたいなぁ。あと沖縄も。」

ってことじゃないもんね。

不思議じゃないか。トイレでわかった。

そりゃ断定を避けるよね。

文化すごいな。

文化すごいな、と思います。



お時間ありましたら、是非。

お待ちしております。