こんばんは、大原さえです🌸


なかなかブログ更新できてなくて

ごめんなさい😣💦


実は、8月16日に水族館デートに

行ってきました!!



下関の海響館だったので、

プチ旅行😳😳✨


久しぶりの水族館に

心躍りました💓💓


可愛いお魚がいっぱいで

とても癒されました〜🥰



ニモもいましたよ😆😆😆笑



帰りには、アイスまで買っていただきました💓



楽しい時間をありがとうございました🥰🥰


デートしたいと思ってくださった方、

興味を持ってくださった方、
いつでもご連絡
お待ちしております😊🌸





大原 さえ Twitter:@sae_oohara
大原 さえ LINE@:@597assos