こんばんは⭐️

レンカノ福岡
です🌸

最近なかなか更新が
できていませんでしたが
生きてます‼︎笑



今日は北海道から来られた彼氏様と
居酒屋🍺&カラオケデート🎤に
行ってきました💓

地元のおすすめのお店に

ということで、

有名人もよく来る隠れ家的な

「博多もつ鍋 梟」さんへ。



ビールで乾杯して、

もつ鍋、もつ餃子、馬刺し…

美味しかったです🥰


ご飯の後は、カラオケへ🎤
彼氏様のお歌がとっても上手で
びっくりでした‼︎
楽しい時間をありがとうございました🌸🌸

⭐️9月の空き⭐️
8日 13時〜
9日 18時半〜
10日 18時半〜
13日 20時〜
21日 18時半〜

上記の日程以外でも
可能な場合もありますので
お気軽にご相談ください♪

デートしたいと思ってくださった方、
興味を持ってくださった方、
いつでもご連絡
お待ちしております😊🌸





大原 さえ Twitter:@sae_oohara
大原 さえ LINE@:@597assos