こんばんは⭐️

レンカノ福岡
です🌸

またまた緊急事態宣言が解け、
久しぶりにデートしてきました😊✨

博多駅で合流して、
(もう3回目のデートなので、
待ち合わせもスムーズでしたね💓笑)

彼氏様が充電器がないとのことで、
東急ハンズにショッピングへ👜
同じ売り場にイヤホンがあって、
最近無くしたからどんなのがあるかなって
ふらっと見てたら、彼氏様が
プレゼントしてあげるよ〜!
って買ってくださいました😭✨✨



その後はアフターヌーンティーのカフェで
ひとやすみ🌸


期間限定って書いてあると、
つい気になっちゃう🤤

そして最後は、本命の映画‼︎



とってもおもしろかったです‼︎😆


今回も楽しいデート&プレゼントまで
ありがとうございました🥰

⭐️10月の空き⭐️
13日(水) 終日
16日(土)  19時〜
18日(月) 19時〜
20日(水) 終日

上記の日程以外でも
可能な場合もありますので
お気軽にご相談ください♪

デートしたいと思ってくださった方、
興味を持ってくださった方、
いつでもご連絡
お待ちしております😊🌸





大原 さえ Twitter:@sae_oohara
大原 さえ LINE@:@597assos