こんばんは!🌝

レンカノ福岡
です🌸

今日は、宮崎に住んでいる彼氏様と
宮崎デート第2弾‼︎
に行って参りました💓


前回のデートの帰りにプレゼントして
頂いた、ワンピースを着て行きました♬

飛行機からの景色💫

今日は快晴だったので、
前回の雲の中とは違い、
街がたくさん見えました✨

到着すると、
お昼用のお洋服をプレゼントして頂き
さっそくお着替え♬

可愛い、、🤤💓💓笑

まず初めに、お昼ご飯♬
青島にある、海鮮のお店に行く予定でしたが、
待ってるお客さんが多すぎたので、
お隣のお店へ🏃‍♂️💨




マルゲリータのピザに、
ガーリックシュリンプ、
カクテルシュリンプ
海老づくし🦐
とっても美味しかった😍

このお店でも、料理を待ってる間に
プレゼントを頂きました😂


腕時計⌚️
しかも、ブレスレット付き✨
好みがどんぴしゃすぎて、
本当に嬉しかったです💓💓
ずっと眺めてニヤニヤしてた...🤤💓笑

ランチの後は、鵜戸神宮へ⛩




景色も良く、神秘的な神社を
堪能しました✨

私がヒールを履いていたせいで、
彼氏様に心配をかけてしまい...
ごめんなさい😢😢

4連休半ばということで、
かなり車も渋滞していたので、
もう一箇所行く予定だった観光地には
行けませんでしたが、
たくさん楽しむことができました♬

観光が終わり、夜用のお洋服を
プレゼントしてもらい、
お着替え♬

これも可愛い、、😍
このお洋服で、
最後は、ディナー🍴
宮崎牛の一番美味しいお店へ
連れて行ってくださいました✨


お肉に火をつける瞬間がすごいから
見てほしい‼︎
お店の人推奨で、スローモーション撮影です📷




全部とっても美味しくて
お腹いっぱいになりました🤤

実はここでもまた
プレゼントを頂き、、😭😭
中身は
花束と欲しかった化粧水、
それと、部屋着とお洋服
でした😳

本当にプレゼントを頂きすぎて
申し訳ないくらいですが😭😭
とても嬉しいです💓💓

楽しい時間と沢山のプレゼントを
ありがとうございました💓


⭐️9月の空き⭐️
23日18時半〜
24日19時〜
28日 18時半〜
30日20時〜

上記の日程以外でも
可能な場合もありますので
お気軽にご相談ください♪

デートしたいと思ってくださった方、
興味を持ってくださった方、
いつでもご連絡
お待ちしております😊🌸





大原 さえ Twitter:@sae_oohara
大原 さえ LINE@:@597assos