こんばんは〜☺️

レンカノ福岡
です🌸


今日はなんと
宮崎に住んでいる彼氏様と
デートをするため、
飛行機に乗って
宮崎へ行ってきました!!



地上から見ると、暗ーい曇り空
だったのですが、
空から見ると、雲がとっても
綺麗でした!!😍✨✨

あ、機内でもらったジュースも
スヌーピーで可愛かったです💓


宮崎空港につくと、
彼氏様がお迎えに来てくれていて
そこから青島へ💨

着いてまずは軽く腹ごしらえ🌭

なんと、彼氏様
今日のために、
テントやラグ、浮き輪など
たくさん用意してくださっていました!🥺✨


秘密基地みたいで楽しい♬笑笑



暑すぎず、寒すぎず
ちょうどいい気温で
海水浴を楽しめました♡

実は、この着用している水着も
彼氏様がプレゼントして下さり...
2着の水着を楽しむという
贅沢をしました😆😆⭐️


海水浴を楽しんだ後は、
海の幸💓


とっっても美味しかったです😍

そして、最後に
私に似合うの見つけた
とワンピースをプレゼントして
頂きました😭😭😭💓💓

至れり尽くせりで
とっても優しい彼氏様😢💓
ありがとうございました!🌸






⭐️8月の空き⭐️
29日 〜17時

9月のシフトはまだ未定ですが、
お話頂いた方から早い者勝ちで
予定を組みますので、
9月のデートのお話も
いつでも待っています♬

上記の日程以外でも
可能な場合もありますので
お気軽にご相談ください♪

デートしたいと思ってくださった方、
興味を持ってくださった方、
いつでもご連絡
お待ちしております😊🌸





大原 さえ Twitter:@sae_oohara
大原 さえ LINE@:@597assos