おはようございます!☺️☀️

レンカノ福岡
です🌸

昨日は、高校時代のお友達と
仕事終わりに
夜ご飯を食べに行ってきました😋🍽


KITTE10階にある、
赤牛Dining  yoka-yoka   の
赤牛丼💓

馬刺しを皆でシェアして
食べました💕
とっても美味しかったです😳✨

食べた後は、
博多駅地下にある、
春水堂のタピアカを飲みに🍹


私は、
ホットの塩キャラメルラテ?
を頼みました🥰


思ったより甘さ控えめだったので、
頑張って飲みました😣💦(こども舌 笑)

久しぶりに高校時代の友達と
集まって話すことができて、
とっても楽しかったです😍🌸




最後はプリを撮りに行って
お別れ👋
最近のプリクラは、盛れすぎて
怖いくらいですね😳😳笑笑



帰りに博多駅の外通ったけど、
イルミネーション綺麗だったな〜✨


カップルばっかりだったので、
ちょっと寂しくなった😢笑
一緒に見てくれる彼氏様
いないかなぁ... 💓

デートしたいと思ってくださった方、
少しでも興味をもってくださった方、
いつでもご連絡
お待ちしております😊🌸





大原 さえ Twitter:@sae_oohara
大原 さえ LINE@:@597assos