う!ど!ん! | 大原眼科 ベリーちゃんのブログ

大原眼科 ベリーちゃんのブログ

北区日進町にある大原眼科のブログです♪
病院情報・先生のコラム・全スタッフで更新中です(*^V^*)


こんにちは!Eです牛しっぽ牛からだ牛あたま

最近食べてとっても美味しかった
うどんの紹介をさせて下さい!!
埼玉と言えば、うどんですよね目

どちらのうどんかと言うと…
『藤店うどん』さんの肉汁うどんです!まじかるクラウン
甘めのお汁に、お肉と甘いネギがたっぷり入ってます!!
(お店の読み方は、ふじだなうどんさんです)
とっても人気店なので、知ってる方も多いかと思いますひらめき飛び出すハート





写真を撮り忘れてしまったのですが、

天ぷらのあげもちも美味しかったですまじかるクラウン



大原眼科から、車で10分くらいの距離です!!

ぜひ行ってみてください!!

スプーンフォーク住所:さいたま市西区三橋6丁目14−7スプーンフォーク

注意定休日:日曜•祝日注意



暑くなると食欲が落ちてきますが

うどんはスルスルと入ります!!

美味しいうどんをモリモリ食べてパワーをつけましょう!!晴れ