春のおでかけ(埼玉の公園) | 大原眼科 ベリーちゃんのブログ

大原眼科 ベリーちゃんのブログ

北区日進町にある大原眼科のブログです♪
病院情報・先生のコラム・全スタッフで更新中です(*^V^*)

こんにちは😄
スタッフのHです!

最近暖かい日も多くなり、春の陽気にワクワクしています。

皆さんはおでかけは好きですか?

私は休みの日は家族と出かけることが多いのですが、暖かくなると公園でピクニック🏞などしたくなります。
そこで今日は、
【また行きたくなる埼玉の公園】
をいくつか紹介したいと思います!

●武蔵丘陵森林公園

国営の公園で、広大な自然が楽しめます!日によってはカヌーなんかもできちゃいました🚤
サイクリングや様々な植物も咲いており、1日楽しめますよー!

●川越運動公園
 
意外と穴場かもしれませんが、広い芝生と遊具もあり、自転車練習なんかもできますよ🚲

●上尾丸山公園 

池や小川、小さいですが動物園もあり、小さなお子さんでも楽しめる公園です。春のお散歩にピッタリですね😄


いくつか紹介しましたが、行ったことのある公園はありましたか?

春のぽかぽか陽気を感じながら、おでかけも楽しみたいと思います🌸