2度目のご挨拶となる『高天彦神社』は、

{83FAEDC2-95CB-4AA8-8D68-5EC2FD58A333}

駐車場に10台超の車が停まっていても
人の気配が全くしなくて不思議〜〜ですびっくり

{262DBD2F-E9F2-43B2-BA90-5ED6E2FF7B52}

前回の雨上がりのご神気漂う?神秘的な?ものとは全く違う雰囲気を感じながら

{C481195A-DC67-4D10-BF3A-3261E9B216F9}

ザクザクと音を立てながら参道を歩きます。

{31B9175A-BFCF-44E5-8878-24AF478C4C65}

金剛山への道?が通行止めになっていて、

{B9BADC89-8B75-436C-9E2C-92A858D70A25}

あの車の人達はどこへ❓

{BBF67F1C-ABC0-4D18-B4BE-8DEED2709EFD}

ご挨拶する神様は『高皇産霊神』おねがい

{6F1E7334-2493-4761-B6E2-4C9318FB1166}

天河大弁財天社の勢いを彷彿させる

{D9714BF1-F6C2-40A4-892D-AB1026C737B3}

手水で清めてから

{B7145EAF-0DE1-411C-A967-BAE3110DCD40}

穏やかな気持ちでご挨拶をしてから

{BE0F3447-D3D3-402D-B950-B5FF728ED5F5}

休憩所のベンチでしばらく妄想しましたウインク

{7BAC36C7-B873-4160-9200-133ADBED2E44}

帰りの参道では『産霊』を妄想させる大樹、

{990C5DAB-863D-41E6-B161-517E3A4C9488}

駐車場近くの棚田では、雑草取りの光景を眺めながら五穀豊穣の想いを大切に......、

な〜〜んて思いながら帰ってきましたニコニコ



そして、9月16日(3連休初日)に宇陀リトリートしようと思えてきて、近日中の案内予定。
     ー   室生龍穴神社、宇太水分神社ほか