こんにちはニコニコ

すだち大原です。


新しい年が始まり、寒さが厳しい時が多いこの頃です雪だるますだち大原の子ども達は風邪を引く子もなく頑張っています爆笑


では、今週のキラッとのバター作りの紹介をします。

生クリームをペットボトルに入れ3分間ひたすらシェイクします筋肉笑い


ペットボトル振り続け固まりを感じるようになったら出来上がりです。ペットボトルを切って開けるとバターの出来上がりラブ

ふわふわのバターが出来ました。トーストに塗って皆んなで食べました食パン




また、先週のキラッとのステンドグラスも上手に出来たので紹介しますウインク


今後も色々チャレンジしていこうと思いますルンルン