明けましておめでとうございます㊗️

今年もよろしくお願いします。


新しい一年が始まりました照れ

子ども達の一年が実りある素敵な一年になりますようにお願い


では、今年の子ども達の様子を紹介します。

新年の挨拶をして、スタッフや友達と年末年始の話をして、久しぶり(5日間)の再会を喜んでいましたラブラブそして、新年の抱負をつぶやく子や今度〇年生になると話す子もいて、皆んな気持ちを新たにしたようです!


そしてキラッとは絵馬と凧揚げの様子を紹介します。

まず絵馬を作った時の様子です。


落ち着いて丁寧にハサミを使い、デコレーションした絵馬に願い事を書きました。家族用も作る優しい子もいました。爆笑ラブラブ



今度は凧を作った時の様子です。




最初に説明をしてから、作業しました。

ビニール袋を切るところが難しかったけれど、頑張っていましたグッ

説明も良く聞いていて、自分で完成させる子も多く、成長を感じられました拍手


みんなで色々な経験を楽しんで、積み重ねていくうちに上手に出来る事も増えていて、良い一年になりそうな年始でしたラブ