こんにちは😃

すだち大原です。


ブログが少し久しぶりになってすみませんアセアセ

だんだんと暑い日が増えてきましたね。

子ども達は元気モリモリで過ごしていますグッ


オリジナルTシャツを作った時の様子です。



子ども達は迷うことなく思い思いにイラストを描いていました。

子ども達は、出来上がったTシャツを着て満足そうにしていましたラブ




また、別の日にはキャラクター帽子作りをしました。スタッフの作り方の説明を静かに聞いて、上手に作れていました。




子ども達は、切ったり貼ったりが難しいと思うのですが、上手に手先を使って作る事が出来ていました拍手


今後も色々なきらっとを計画していきますので、お楽しみにラブラブ