こんにちはニコニコ
すだち大原のともこ先生です。

秋が深まり、所々紅葉もきれいになってきましたねもみじ

すだち大原ではおやつ作りや、ぞうきんがけをやってみましたルンルン

おやつ作りは、ホットケーキを子ども達がを自分で焼いたり、スタッフが焼いたものを、デコレーションして、美味しくいただきましたナイフとフォーク


子ども達は、お互いのホットケーキを見たりしながら、自分らしくデコレーションしていましたおねがいラブラブ



また、ぞうきんがけリレーも楽しみましたグッ
最近の子どもはぞうきんがけをあまりしないようで、不慣れな様子で頑張っていました拍手キラキラ



普段やらない事や、慣れないことも、皆でやると楽しく出来ますねウインク

これからは寒さもあり、室内で過ごす事も増えますが、体調に気を付けながら楽しく過ごしていきたいと思います。