こんにちはニコニコ
すだち大原のともこ先生です。

最近は秋の虫の音がよく聞こえて、だんだんと秋らしくなってきましたねもみじ

すだち大原ではトランプタワーを楽しみました。高く積むのも集中力が入ります。子ども達は得意な子、不得意な子も頑張って挑戦していました。


どの子も数回挑戦すると上達して大満足していました爆笑


また、セメントを使ってキーホルダーも作りました。
自分で混ぜたり、とろみ具合を確認したり、微調整が難しかったのですが、スタッフに教えてもらっていました。




やってみないとわからない事ってありますよね?
子ども達は、汚れそうだったり、初めての事は抵抗がありますが、みんなで楽しく出来ましたおねがい

これからは秋が深まり、より秋めいてきますので、秋ならではのきらっとも用意していきたいと思いますウインク