こんにちは爆笑
すだち大原のまいみ先生です爆笑爆笑

先日のブログの続きです
カメラマンたちの写真をお見せします
かなりたくさん撮ってありましたびっくり




看板です(^^)
園内の看板、すべてとったのではないかという感じでした まだまだありましたニヤリ


テーマは自然です紅葉
道端で緑の光虫を見つけた時はみんな大興奮でした パシャパシャカメラカメラカメラ


長ーい ローラーすべり台です
滑ってくる子をパシャリニヤニヤ
気持ち良さそうだねデレデレデレデレ


こんな風に写真を撮られていたなんて‼️

子供たちから見える風景はすごく面白いです爆笑
そして、素直ですね爆笑爆笑

たまには写真を撮られる側になってみるのもいいですね口笛 

涼しくなり、過ごしやすくなってきました口笛
さぁ〜おねがい次は、何をしようかな?