こんにちはニコニコ
すだち大原のまいみ先生です口笛口笛口笛

三連休、お天気が悪いと心配されてましたが、運動会が行われた小学校がたくさんありました走る人
すだちっ子もみんなそれぞれ頑張っていましたラブ 今週末の子もいます 頑張ってねニヤリ

さて、今回は9月7日(土)のすだちきっさの日

今日のメニューはチョコカップケーキカップケーキカップケーキでした
店員さんをやりたい子と一緒に買い出しに行き、イチゴ、オレンジ、チョコ味のカップケーキを作ります照れ


出来上がり

トッピングをして、みんなであっという間に食べてしまいましたチュー

調理が好きな子ニコニコ、食べるの専門の子爆笑、思い思いにすだちきっさの日を楽しみましたチュー

次は何の日かな? 楽しみにしていてくださいちゅー