こんにちは すだち大原のさおり先生ですちゅー

週末は雨が降ったり雨、少し肌寒かったりで体調を崩しやすくなっていますが、すだちっ子は毎日元気いっぱい遊んでまーすキラキラ

さて、15日は写真立て作りの日でしたカメラ

まずは宿題などに取りかかる子メモ頑張ってます 
チェーン作りはなかなか根気がいります
1つ学年が上がって、2ヶ月半学校  難しくなってくる勉強ですが、それぞれのペースで頑張っています筋肉


そして、休日のスタートはやっぱりこれですねウインク

ふーっ口笛 たくさん体を動かしたところで
さぁ、始まります

今回はメルトビーズを型に入れ、オーブンで焼いていきますびっくり


型から出ないように慎重に行う子
ダバーっと入れる子
色を選んでいる子

どの子も作り方が違って面白い照れ


こんな感じになりましたラブ

夏っぽくていいねデレデレ と、子供たちからデレデレデレデレ

お気に入りの写真を入れて完成です

色々な事を経験しながら、一人一人のキラっと光るところを1つでも多く見つけられるように、これからもたくさん楽しい事を考えていきますウインク