こんにちは すだち大原のさおり先生ですおねがい
お久しぶりですえー

元号が令和に変わりましたね〜爆笑
G.Wもすだちっ子は元気いっぱいでした!!

5月2日 ↑
新聞紙や広告を出すと、「基地作ろうグラサン」とたくさん広告を集め、基地作り手裏剣
立派な基地ができました

女の子達は工作に夢中ですハサミ

5月3日↑
こいのぼり作り🎏
ロール芯やペーパークラフト、ダンボールなど好きな材料を使い、オリジナルこいのぼりの出来上がりですデレデレ

5月4日↑
戦国武将になろうの日でした
布を巻きつけたり、アルミホイルでオリジナルの刀を作ったりで
「ハイビックリマークポーズ!!

あっという間の10連休でしたポーンポーン

気候も良くなり、外遊びが楽しくなる季節
すだちっ子たちと今度は何をしようかデレデレ楽しみです